2015年5月1日金曜日

Brew な Blue : Blue な どじっ子 siike 第2章


どもです。L13の siike です。L13なのです。

あんなに一週間まともなイン活を我慢して、余裕ぶっこきながら、FSのためにレベルアップ残していたのに!
(ざまぁぁぁあああwww ... orz ハァ)



、、、な、お話です。

タイトルの どじっ子 siike とは、まぁ、以前も割とどじ踏みましたし、大体いつも どじ なんですけど。そんな私のことです。

とりあえず、以前のやつは下の3つです。

~ どじっ子siike(誰) 、悪魔と契約を交わすの巻 前編 ~
https://plus.google.com/108954480869145341258/posts/CNBXUx7e6Sn

~ どじっ子siike(誰) 、悪魔と契約を交わすの巻 後編 ~
https://plus.google.com/108954480869145341258/posts/SSfgdpdUbzZ

~ どじっ子siike(誰) 、悪魔と契約を交わすの巻 特別編 とっくに契約は切れている ~
https://plus.google.com/108954480869145341258/posts/aHNPS84zNYL



んで。今回、第2章(某青Aが付けました)は何が起きたかのか、と。。。


遡ること3週間程前。。
漸く、SHoNINが落ち着いて、その余韻も段々擦れてきた頃。

のほほ~んと住まう地域を青くしたり、都会でファイヤーしたり、ポータル申請したりを再開。

「ぉ、これ FS に合わせられるんじゃね?」

そう、5/2(土) は北谷で 沖縄2回目の FS です。レベルアップで貢献できるなんて最高です。
必要な実績メダルはゴールド1つ、これはすぐだし、残りAPも100万切っていました。

「いける!」

そう思った私は、コツコツと AP を稼ぐことにしました。

二週間前、無事ゴールド1つゲットは Explorer でした。

そして、一気に先週末。。。

金曜に残り10万APを切り、週が明ける頃には残り10000APを切りました。

「いい感じやね!(某芸人さんのネタ)」

あまり下手なことが出来ないため、バースターをとりあえず撃ち尽くして、
リチャージと近所のハックだけでAPを稼ぐことにしました。

そして、今朝。。。

残り 4000AP 弱となりました。
しかも今朝から AP1.5倍キャンペーン!
おい、これは危ないぞ、気をつけろ。。
あ、そういえば。。。。。。

「ポータル生えると AP 貰えるよねーーーー」

そんな言葉が脳を過ぎりました。
もらえてしまうぞ、、これは。。
すかさず、直近の未処理申請分をチェック。

「10月初めに数件、、処理来たとしてもアレと近いし生えないでしょ、これは。」

と思いながら、リチャージで 15AP ゲットを確認。
フリップされたリアルシールド近くの緑P8を何となくグリフハックして 400APほど(失敗) ゲットを確認。

「US2倍、、、1個しか入らなかった。確率が2倍なだけか。。」
(このとき、ポータルLiveのAPなど何も考えていませんでした。)

そんな感じでリアルシールドインストール。。お仕事お仕事。

11時頃 GMail 着

「キター!?」

ゴクリ。。。。。。

「この雑木林的なやつはダメでーす。リジェクトでーす。残念でしたー。」
(リジェクトは地味に悲しい。。)

、、、セーフ!!!

よし、この流れで今日はリジェクト祭りおなしゃす!
、、、でも何だか悲しい( ;∀;)

お昼どき。。

緑P8が青のお方にフリップされ、P8元通り。ヤッタネ☆

お昼過ぎ。。

青P8が緑Aに壊され LA2つ からの ADAフリップ に悶々。
とりあえず両脇に VRPS と AXA 突っ込んで、レゾ更新ね、はい。

「あ。。。」
(ここまでで残り 1030AP)

もう何もやっちゃダメ、やっちゃダメだよーーーーー!!!

15時頃 HOメッセージ 着

某青A「ポータル生えましたー」

ゴクリ。。。。。。

!!!

私も申請してた今朝「アレと近いし生えない」と思っていたやつwww
アレと近いけどギリ通ったのですねww

セーフ!!!

、、、と思っていた矢先、

GMail 着

!!!

ゴクリ。。。。。。

「ユーのシーサー通しといたよ。ほらキーと 1500AP やるよ。」

!!!

生えてもたwwwwwwwwwwww
それ、今日は申請されないと思っていた次の日のやつwwww

しかも、え? 1500AP??? 1000AP じゃなくて?? あ、そっかwww 今日から 1.5倍 でしたwww


の瞬間のAPがコチラ。1000AP だったらセーフでした。

でもですね、、

結局、もう1つ生えました! orz ケッキョクアウト


かくして どじっ子 siike は FS 前日に L13 になってしまうのでした orz

(大の大人青Aが草生やしてサーセン)


なんか、、明日は頑張ります!MVP用の献上物もあります!

さて、、、明日朝までに 500万AP 稼ぐか λ... (無理)

0 件のコメント:

コメントを投稿