2015年4月25日土曜日

Brew な Blue : Blue な モバブ の話

こんにちは、っと。焼き鳥やさんでビールを飲みながら、書いておりますm(__)m

、、だいぶ間が開きました orz
その間、ぐぐたすの投稿は捗るというww

ではBlue な話、つまり ingress のお話は初です。
先にご紹介させていただいた通り、
Resistance で活動させていただいておりまして。その辺りは、また追々。

んで。

ingress をしていると、どうしても電池が無くなってきて、活動しながら充電しなきゃな場面が出てくるわけです。
そんなとき、モバイルブースター、略してモバブが必要です。

だーいぶわちゃわちゃしてますが、
前に写真を撮ったので上げときましょう。


ここにう写ってるのは上から、
cheero Power Plus 3 13400mAh
Anker astro M3 13000mAh
EC Technology Power Bank B30224 22400mAh

なんといいますか、普通は1本でいいのですが、
きづいたらこんな感じになってました。

、、まいっか。
また別の機会に全部紹介します。

一旦これにてm(__)m

(スマホから投稿つらたん( ;∀;))

0 件のコメント:

コメントを投稿